
ミライニツナガルナニカ

人事採用コンサルタントの前田が日々感じたことを中心に書いています。

今夜は少しだけ走りますよ。

コンディショニング

今日の記事で45日目です。3日坊主を乗り越え、3週間も乗り越えたので次のゴールを3か月としまして、本日で折り返し地点までやってきました。

しかしながら昨日と今日とガッツリ二日間“頭”と“右腕(筆記ね)”を使いまして、疲労のバランスがどうもよろしくなく、今夜は少し走ってきます。久しぶりにタイピングしない週末でしたので、今夜も情報発信はこのサイト紹介にとどめます。

ということで、東京シャルソン2017、エントリーしてみましたよ。この時間に走ったところで何か見つかるか自信ないですけど、一旦アップします!

tokyo-cialthon-2017.peatix.com

 f:id:miraikassei:20170129214251j:image