
ミライニツナガルナニカ

人事採用コンサルタントの前田が日々感じたことを中心に書いています。

インプットと量稽古で頭も鍛える・・けど沸騰中。

日記・雑記

本日から明日にかけて、某人事系の研修に参加しております。朝から夜までワークを通じて頭に汗をかきました。一旦は研修会場を後にしますがホームワークとして引き続き汗をかきます。事務系ビジネスパースンですので頭も鍛えないとですね。

今週末の学びのテーマや気づきなどは、少し僕の中で咀嚼ができてから伝えたいと思います。今夜は頭が沸騰しておりましてお許しくださいませ。

f:id:miraikassei:20170128232504j:plain